ブロメモ

ランニング、自転車、アウトドア、ときどき害虫に関するブログです



Nintendo Switch Lite 抽選

娘の誕生日でした。

プレゼントに任天堂スイッチライトが欲しいと娘。 急に欲しいものが変わった…(ノω`*)←40代

しかし、最近はどこも売り切れ。 見つかったらね!とお約束。

そんな中、父はウェブ予約や、ちょこちょこ一人家電量販店巡り。

すると、なんと近所のエディオンにてタイミング良く抽選販売が! f:id:bizsara:20200809071556j:plain

さっそく、レジにて抽選申込み。 何人応募済みか聞くと、2人目との事… このまま行けば、当選確実です!と。 さすがラッキーガール。引きの強さ!

この時点では娘には黙ったまま。 抽選発表当日、事情を知った長女と二人抽選発表へ。 結果は、見事当選。 (スイッチライトは5台中3台申込み、スイッチは売り切れ) 運の強い二女娘さんでした。

夜、ケーキ共にサプライズプレゼント。 思いがけず、Nintendo switch Liteを手にした娘は大喜び。 お高い買い物でしたが、喜んでいただいて何より。 ランニング狂いの父、せめてもの贖罪です。 (贖罪ばかり…。罪深き父です。)

Nintendo switch、Nintendo switch Liteは、結構抽選発表をしているようです。 エディオンは店舗にて。ビッグカメラ、ノジマ、ジョーシンはWebアプリから抽選申込み可能でした。申込みには会員登録が必要です。転売目的で購入しにくいよう対応しているようです。