ブロメモ

ランニング、自転車、アウトドア、ときどき害虫に関するブログです



夏休みもあと二日。子供は今年最後のプール?

コロナ禍による短縮夏休みも、あと二日と残りわずかになりました。今年はプール無しも覚悟していた子供達ですが、先日の市民プールが楽しかったようで、声をかけると、いきたい、いきたいということで、朝から準備し市民プールに行って来ました。

f:id:bizsara:20200815233055j:plain

子供達が休憩している間のインターバルや、キック練習に並走(並泳?)しながら2000m(50m×40本)。普段のスイムより疲れるところも。

YouTubeで勉強した内容を思い出しながらクロール強化。ちょっと速くなった気もするなぁ。50m40秒切るくらいになってきたかな。

車で小一時間とちょっと遠いプールですが、比較的、人も少なく、お安いので、夏休み以外も子供達連れてきてもいいかな。一緒にきてくれるのも、そう長くないでしょうし…。