ブロメモ

ランニング、自転車、アウトドア、ときどき害虫に関するブログです



早速いつもの日常、スイム練習。

雨ばかりの梅雨かと思えば、全く雨の降らない夏(関西は)。暑いです。

お盆休み終了し、いつもの日常戻りました。 f:id:bizsara:20200817215235j:plain

f:id:bizsara:20200817215242j:plain

もともと、マラソンも仕事のお付き合いからスタートし、さらにトライアスロン参加に向けて、スイム練習も行ってきました。 今年はコロナでトライアスロンの大会も中止 とってしまいましたが、来年はトライアスロン初参加したいな〜と思いますので、引き続きスイミング練習は継続したいと思います。

スイム練習に時間を割くと、ランニング距離がどうしても減ってしまい、走力は落ちる感じがしますが、スイム練習はできるタイミングが限られるので、テクニカルな技術向上は欠かせないので、できる時に、できるだけ泳ぎます。