ブロメモ

ランニング、自転車、アウトドア、ときどき害虫に関するブログです



贖罪の8月ファーストラン

家族を置いて一人アクティビティにでる者の、後ろめたさの贖罪として、甘いものでも買って帰るかという定番。

元々甘党ゆえに、我慢できず、自分の分も買ってしまい、シュークリーム→のど渇く→チューペットのループにてカロリー摂取オーバー。 f:id:bizsara:20200803085030p:plain

贖罪の贖罪としてLSDでカロリー消費。 アップ1km、200mx 5本程のウィンドウスプリントのち姿勢意識してのスロージョグ。 当然、この程度では消費しきれないわけですが、無いよりは良いと加点評価。 久しぶりに、ASICSのグライドライド(プラスインソールのカスタムバランス)で走ったが、やっぱり速く走ると母指救と少指球の間、特に薬指のあたりが痛くなるような。モートン病とは違うと思うが…。

足にはクッション性の高いはホカオネオネクリフトン6がやっぱり優しいかな。