ブロメモ

ランニング、自転車、アウトドア、ときどき害虫に関するブログです



クロール1500m30分切り達成!

今日は上手く起きれたので、EAAを摂取後、朝ラン。

だいぶ涼しくなり、そこそこ朝から走れました。それでも、時差出勤でなければできないな〜。

しかし、腕が日焼けでヒリヒリ。日中の屋外プールの日差しより朝日のほうがきつい!?

f:id:bizsara:20200819223716j:plain

昼のスイム練習。昨日の今日で、初めてクロール1500mで30分切れました!

f:id:bizsara:20200819223713j:plain

気合と息継ぎ上手くすればもう少しいけそうな感じです。 どうしても、ターン中に息が続かず、失速浮上してしまう点が課題。 吐き出すから苦しいという記事を読んで、止めてみたが、イマイチ苦しい…。 やっぱり、ブクブクとCO2は吐き続けるのが良いのかな。 あー、地球が暖かくなってしまうな。 基本的なところが難しい。